DSC_4046
これでたしか最大の4つ。ハナショウブというかノハナショウブなのかなこれはといまさら言ってみる。どっちでもいいけど花が3日くらいしか持たないので最初のはもうしおれてきました。
話はぶっとび、アマゾンで注文をしていたのですが発送遅いとおもったら「発送が遅れるよすいません」てなメールが来る。長年買ってますが初めてそんなメールをもらう。別にいそいじゃいないから遅れてもいいんだがその数十分後に発送しましたというメールがくる。どっちやねんとw
一回落として持ち上げてすぐ届くありがたさを思い知らせる作戦ってことかねw まぁそんなことはなくちょっとしたシステム上のということでしょう。そんなちょっとおどろいたって話でした。こんなことをブログに書く俺におどろいた。