画像1
F4登場の祭り武器のヘビィボウガン。
オーロワキャノン
祭典の思い出x30
オーロワランチャー
祭典の思い出x30ゲネポスの上鱗x2山水晶x3
ゴルトヴィーゼ
祭典の思い出x30強麻痺袋x2ペリカン鉱石x3
ゴルトデューネ (親方印)
祭典の追憶・白x10祭典の思い出x30古龍種の顎x3古龍種の剛角x4

画像3
強化ではなく4種の武器。撃てる弾の種類はすべて一緒。HCもあるのでしょうが付け足せるならそのうち付け足します。
攻撃力はそこそこで散弾の装填数もそれなりで拡散も撃て麻痺の装填数が多いってヘビィ。貫通撃たないのならけっこう便利には使えそう。けど似たようなものもけっこうあるので祭典のなんちゃらをわざわざ使って作るほどなのかと。ボウガン系の祭り武器は作るかどうかはちょっと難しい選択になりますね。

オーロワヘビィ
上からノーマル シールド パワーバレル。これもエクエスストレガに同じデザインがありそれの金色。もともとかっこいいヘビィってわけでもないのでね金色になったからなんだと。そしてこの金色はもうちょっといい色にならんかね。もうまぶしいってくらいの色でもいいと思うのよね。
2012/6