画像2
F4登場の祭り武器のライトボウガン
オーロワボウガン
祭典の思い出x30
オーロワフェキア
祭典の思い出x30ゲネポスの上鱗x2山水晶x3
ゴルトゲラーデ
祭典の思い出x30強麻痺袋x2ペリカン鉱石x3
ゴルトリーニエ (親方印)
祭典の追憶・黒x10祭典の思い出x30古龍種の牙x2古龍種の厚鱗x5

オーロワライト
強化ではなく4種の武器。撃てる弾の種類はすべて一緒。HCもあるはずですが追加できるなら追加します。
攻撃力はそこそこ。散弾レベル1と通常2の速射に対応で麻痺の装填数が多く拡散も撃てる。麻痺させるにはいいですし通常2の速射でアタッカーとしてもいけ散弾速射でザコ掃除なんかで採取なんかでも便利と万能型ライト。ライトが本職じゃないがちょっと便利なものほしいなっていうならいいのかも。けどこれにこだわる必要もなく思い出など使うほどなのかと。ヘビィでも書いたがボウガン系の祭り武器は難しいです。

56
上からノーマル サイレンサー ロングバレル。前からあるやつの金色バージョン。他でも書いたがもうちょっと明るめというかキレイ目の金色だったらいいんだけどね。
2012/6