イメージ200
無属性狩猟笛。
ボーンホルン
アオキノコx1大きな骨x1

ボーンホルン改
アオキノコx3大きな骨x5モンスターの体液x2

ボーンホルン
旋律 攻撃強化小 スタミナ減少無効小 体力増加小 風圧軽減
序盤の無属性笛。いまは入門者特別袋があればボーンホル改を直接生産できます。いまはどうなのかわからないが昔からやってる人なら一回は使ったことあるかなぁって武器ですね。
MHFをはじめたばかりで笛でサポートしまくるぜなんて人はほとんどいないとおもうがそういうことしたければいい武器。まぁHR一桁とかで完璧に旋律維持されてもこわいはこわいけど。あとは序盤の採取のお供にもよかったりしますよ。

イメージ203
イメージ201
なんの骨なんでしょうねこの形は。音はおなじみというかひさびさに聞きましたがもうなんか頭にこびりついてますね。そしてなんか眠くなるよねこの音。
2012/8