イメージ334
F4でガンズ=ロッカーが追加。
ガンズ=ロック
岩竜の甲殻x8マカライト鉱石x25火竜の体液x10ドスヘラクレスx3

ガンズ=ロック
鎧竜の甲殻x5マカライト鉱石x20岩竜の翼x1

ガンズ=ロッカー
アチモメモx2溶岩竜の上ビレx3黒鎧竜の頭殻x3

ガンズ
ガンズロック&鏡律 寒さ無効 麻痺無効 耐震 水耐性強化小 龍耐性強化小
ガンズロッカー 旋律 攻防大 体力回復小 回復速度大
火の笛ですね。ガンズ=ロック兇泙任郎遒譴襯薀鵐では攻撃力は高めなんで殴り笛っていうならいいのかも。でF4でガンズ=ロッカーの派生が追加。赤旋律ないから使わないんだろ?つけたから使えよとこのごろ笛の強化で追加されるものはこんな感じの意図みたいですね。
赤ついたのはいいがゲージが微妙。これが作れるランクで同じような攻撃力の笛でも白でるのは多いんだよね。めちゃくちゃ悪いってわけでもないが無理にすすめる理由もない。

イメージ336
イメージ340
てことでバサルをモチーフとしたギターというよりベースなんでしょうね。音色がベースっぽいので。ギター型の笛は人気あると思うので赤戦慄も増えたし使えるところがあったらどうぞ。
2012/8