イメージ459
2012/8から2013/3までに行われた「グリコ モンスターハンター フロンティアキャンペーン」の第三弾で作れた双剣。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5955.html
ちなみに第一弾はパピコ双剣
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1392916.html
とジャイアントコーンハンマー
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1402784.html
第2弾はポッキーの太刀でした。
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1439864.html
パリンジャー
パリン生産券x1

パリンジャー改
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1

パリンジャイン
鳥竜種の牙x1肉球のメダルx1眠鳥の爪x1

画像1
実際は武器の名前の最後と生産券の最後に色が入ります。自分の場合は苺茶。色は苺茶 白茶 白苺 茶緑の四種類でクエスト報酬のときに色は決まるはず。ちなみにアナザーターゲットで生産券はでるのでお守りとか意味ないよ。
氷双で防御力+が特徴かしら。前のパピコ双剣と似た数値なのよね。睡眠がなくなって防御がついた。でゲージも同じ長い青。レア6で氷に弱い相手ならば悪くはなく使えなくもないけど所詮はネタ武器ではあるってことで。
勘違いしてる人というか俺が最初わけがわからなったがSパリンジャーはまったく違う武器でパリンジャーを強化してもそうはなりませんのでご注意を。
あとこれを生産するにはロゴのついたジャンアントコーンNEXTかパリッテは一個買えばいいです。Sパリンジャーは三つ買わないとだめ。

イメージ461
イメージ463
てことで右手にジャアンコーンNEXTで左にパリッテ。毎度毎度リアルというかそのままのデザイン。ただなんかものすごいシュール。個人的に地面にアイス打ちつけるってのに笑ってしまったw 地面につけても3秒ルールで食べても大丈夫なのかもね。
2012/9