イメージ495
2012/9の「ふわふわボールで夢心地」が初登場のハンマー。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6019.html
モチ・ペッタン
玉うさぎの手袋x10

草モチ・ペッタン
跳緋獣の鋭角x2ゆびきり草x5トリモチケムシx12

柿モチ・ペッタン
鳥竜種の骨x6甲殻種の殻x8催眠袋x3

ザ・ムーンライト (親方印)
月光酒x10古龍種の膜x4古龍種の厚鱗x4

柿モチ・ペッタン

ザ・クレーター (HC)
月光草x10武具職人魂【奇】x8眠鳥の牙ハシx3

モチ
睡眠ハンマー。スロ3と睡眠ハンマーとしてはトップクラスの攻撃力で睡眠値も親方のは今のところ(F4)トップ。そんなことで睡眠ハンマーがほしいというならアリの武器。特に親方のほうがいいきがしますね。ハンマーと親方の相性はいいですしレアも高いってわけじゃないしね。HCのほうもSRが低いなら悪くはないと思いますよ。
そんなことでけっこうおすすめイベ武器となってるので素材は集めておきましょう。

イメージ497
お月見武器というならだれしも考えそうなデザインですね、白玉とも月ともいえるハンマーって。とくにギミックなどもなく音も普通。それなりに強い武器なんで使う人も多そうなんでこういう無難なほうがよいと思う。
2012/9