DSC_5773
なにも知らずイッテQ見てたらカムイさん出てきました。宮川さんが世界のお祭りに参加ってやってますがそれで木でつくった車で坂下るっていう祭にカムイさん参加ってことでした。
で最初予選があって3番手になり3人ずつの3グループにわかれて各組1位が決勝にってシステムでカムイさんグループ一位で予選タイムもかなり早く残り二人よりも断然早かったが・・・スタートよすぎてスピード乗りすぎてカーブをすこしオーバーランでスピードダウンででじょじょに取り戻したとおもったら石踏んでふっとんで完全にスピード落としジエンド。
なんともF1の本レースみてるかのような展開ですね・・・本当もってないというかプレッシャーに弱いというかなんというか。今のチームメイトのペレスさんがマクラーレンに決まりましたがさてカムイはどうなるのか。正直予想ができないですね。さてどうなるかけっこうどきどきのシーズンオフになりそうですってまだ日本GPもおわってないがなー。ガンバレカムイ。といういつものカムイネタのオチ。