イメージ841
昨日は普通にブログはさぼり。
昨日アクセス解析みてたら一箇所からバカみたいな数のアクセス。こういうときはロクなことないんですがただそういうのとは桁違いの流入数。とリンク先のURL見るとhttp://www.livedoor.com/と書いてある。
ライブドアつかってる人ならおなじみのライブドアのトップページのURL。1日数回くらいはあるんよ、ライブドアのトップからブクマで飛んだりするとこんな風なリンク元になる場合あるんで。けどそれとは数が違うので確実にトップのどこかに俺のブログに飛べるリンクがあるってことに。けどいってみてもそんなものはどこにもなく。なんだこりゃとおもったらこっちにあったと。http://blog.livedoor.com/news/2012-10-03
2012/10/3のブログニュースってところに俺が書いた山本選手の引退をネタにした日記のリンクが。これがその日だとライブドアトップにNEWとかついてでてくるのでそこからってことみたい。
別にいっぱい来ることについてはどうでもいいんですがなぜこれ取り上げた?人力でライブドアの人が選んでるようなんだが特別なこと何も書いてないのだが・・・
こんな感じのタイトルで時事ネタ扱うのは今回初めてでもないしなぜ?とアクセス数とかどうでもよくその疑問で頭いっぱいに。
まぁリンク貼られるのは別にいいんですがなんか飛んできた人にこんなただの日記読ませて悪いなってね。リンク貼られるならもっとマジメに書くのだがw
と俺がものすごい好き勝手に書く日記も手抜けないてことかね。いやここは好き勝手に手抜きますがね。