イメージ929
2012/10/12〜2013/1/9までがコード入力期間だった、テルマエ・ロマエxMHFキャンペーンで作れた大剣。
http://members.mh-frontier.jp/campaign/thermaeromae/
テルマエ・オリゴ
ローマの通貨・金x1ローマの通貨・銀x1ローマの通貨・銅x1

テルマエ・エヴォル
肉球のコイン・鉛x1ゴム質の皮x1ブヨブヨした皮x1

テルマエ・ジャポネ
肉球のコイン・鉄x1棘竜の上鱗x1雌火竜の鱗x1

テルマエ・ロマエ
鳥竜種の牙x1肉球のメダルx1眠鳥の爪x1

画像1
水大剣。弱いわけでもないけど強いわけでもないこのごろのイベントというかこういうおまけ武器らしい性能。SRなどでレア制限あるときに使えなくはないかなぁと。そんなくらいしか使い道は無いでしょう。
これのイベントクエストについてちょっと触れておきますが3つクエストを順番にクリアしていき素材を集めるというもの。内容はほぼ裸でというものですがちょっとめんどくさいと思うかもしれないがクリアできない人はいないというものなんで楽しんでやってみてください。

イメージ931
イメージ932
見てのとおりの石像大剣。タメによるギミックはなどはなし。音は石像って音がします。どんなだよw
なにはともあれインパクトはあるよね。となんか武器構えてる姿が組み体操してるようにみえてきてしまった。

BlogPaint
さてイベントコードですがビームの表紙めくると袋とじ型の書き下ろしポスターがありそのポスターの裏側に書いてあります。でサブキャラ用などのために複数冊コミックビームを購入しようとするかたもいるかもしれませんがその必要はありません。このイベントコードで複数のキャラに使えますし一回コード入れたキャラでも何回もコードを入れることができます。どういうこと?ってことですがそういうことです。空気読んでください。
そういうことなんでいろいろとありますのでご注意くださいね。

まぁひさびさのリアルタイムで見た玉吉漫画がくだらなすぎておもしろかったて結論です。
2012/10