スタジオセッション-204
てことでiPad miniとか発表されましてiPadも第四世代のiPad Retinaディスプレイモデルが発表に。てことで買って半年もたってないのに新しいiPadあらため古いiPadとなったわがiPad3です。
もともと予想してたできごとではあったので別にいいんだがさすがに半年で旧型になるってのは気にならないといえばウソにはりますな。前も書いたと思うがタブレットはもう一台必要ではあるんでiPad4が出たら購入する気はあったのだがさすがにでる期間短すぎるし大幅な変更ってのがないのでさすがに買えないです。
しっかしなんでこんな短いスパンでだすかなぁと。Lightningコネクタにそんなに早くしなきゃいけないのだろうか。まぁいろいろあるんでしょうね。さてminiは正直いって触手が動かないのでネクサス7いこうかねぇー。いや今年はもうあんまり大物は買わないでおとなしくいきます。