イメージ1419
2012/11/5でライブドアブログが9周年になったそうです。
http://blog.livedoor.com/campaign/9th/
いろいろとライブドアはありながらそして今もなんかありながら?そんないつもゴタゴタしてるイメージですが9年続いたのは立派かなと。
さてここのブログは開設からもう4年半もたってました・・・3年半だとおもったら1年違ってたや。と前に書いたことあったはずだがライブドアブログはここじゃないところが始めでして実質は約8年ライブドアブログで書き続けてます。8年も使ってるからといってライブドアブログ最高だーなんてもおもっておらず、もう慣れちまって他ではめんどくさいってだけ。8年間実質毎日書いてるんですがそれだけ続けてわかったことは、俺に才能が無いってことだけ。書けば書くほど自分の能力の無さがわかりすぎて嫌気がさす。がそういうことによって成長というかなんというか勘違いしなくなったのはいいことなんだとおもっていたりします。
そんなことで今と同じように好き勝手だらだらとまだまだ書いていくわけですが、ライブドアブログも10年20年と続いていってほしいですね。他に移動ってしたくないのでね。個人的な要望があるとすれば現状維持でいいですということだけ。
そんなことで9周年おめでとうございました。