スタジオセッション-504
アマゾンで買うとアマゾンロゴのダンボールで届きますがけっこう種類が豊富。ということでそのサイズとこんなもの入ってたよみたいなのをブログに書いてメモとして記録って趣旨。自分用がおもなんですが、なんでも書いておけば役に立つときもあるってね。

1個目はXM02。自分はこれが一番多い。中身は本複数や、本と何か小さいもの。PCソフトなんかもこれでした。本一冊や同じくらいの大きさでひとつだとメール便も多くなりましたがそれに入らないか複数か、壊れるものだとこれなんでしょう。
スタジオセッション-506
サイズ 7x33x25(cm) 2012/6くらいに送られてきたもの。
高さx長さx奥行き。長いほうの横を長さにしてます。で短いほうを奥行きに。サイズの数値は「約」。0.5cmくらい大きかったり小さかったりします。つぶれたりなんだりするんで。
たしか旧箱のBX0110とBX1110と同サイズのはず。

スタジオセッション-508
蓋はジッパータイプ。真ん中にミシン目があり指がつっこめるようになってて、指いれて蓋あけてもいいようになってます。

スタジオセッション-509
QRコードは梱包状態の意見を送るページへ。アマゾンのアカウントサービス→注文履歴で梱包についての意見は商品ごとに送れます。

スタジオセッション-510
上。これのためにシールを剥がすのに一苦労。

スタジオセッション-503
横や上のバーコード付近に箱の型番は書いてありますが、、このような底が一枚のものはここに書いてあります。

スタジオセッション-511
フィルムがついた台紙がありますがそれは取った状態。Tなんちゃらって数字が書いてあるがこれはよーわからん。たくさん書いてるうちになんとなくわかるんかなぁと。

そんなことで終了。このダンボールで届いたら中身の情報は追記していく予定。
2012/11