スタジオセッション-512
2個目 XY05。中身ストロボ用アンブレラ。
けっこうレア?長くて細いもの用の箱ですね。横も裏と表でデザイン違うもの多いのですがこれはこの写真の裏も同じデザイン。
スタジオセッション-513
サイズ 8x61x23(cm) 2012/11到着。
高さx長さx奥行き。長いほうの横を長さにしてます。で短いほうを奥行きに。サイズの数値は「約」。0.5cmくらい大きかったり小さかったりします。つぶれたりなんだりするんで。

普通のダンボール型の蓋。これは中にフィルムのついた台紙は無しで長いものがナナメに入ってました。

スタジオセッション-516
下。上のほうがあけたところには書いてなかったが、底のほうゴミに出すためにあけたらXY05と書いてありました。

スタジオセッション-514
なんか怖く見えますねw

スタジオセッション-515
フィルムの台紙が無いのでプラのリサイクルマークは無しで梱包状態のアンケートページに飛べるQRコードも無し。

XY系は基本的にこういう長もの系のダンボールのようです。またこれが届けば追記します。
2012/11