スタジオセッション-545
5個目。 XX01。初登場のXXシリーズ。
スタジオセッション-546
サイズ 13x47x37(cm) 2012/6くらいに送られてきたもの。
高さx長さx奥行き。長いほうの横を長さにしてます。で短いほうを奥行きに。サイズの数値は「約」。0.5cmくらい大きかったり小さかったりします。つぶれたりなんだりするんで。

これで頭のアルファベットの組み合わせはオレが持ってるのだと出揃ったことに。XYは別として、似たようなのだとXM<XL<XXと底の面積が大きくなる。で基本的に底の大きさは同じアルファベットで共通。で最後の数字で高さが変わってくる。で基本的には数字が大きければ高さが高く。基本的にであって違う場合もあるんですが。

スタジオセッション-548
スタジオセッション-551
スタジオセッション-552
スタジオセッション-553
こんなでした。同じものが届けば中身の情報は追記。
2012/11