スタジオセッション-560
7個目。XM13。
スタジオセッション-562
サイズ 11x33x25(cm) 2012/6くらいに送られてきたもの。
高さx長さx奥行き。長いほうの横を長さにしてます。で短いほうを奥行きに。サイズの数値は「約」。0.5cmくらい大きかったり小さかったりします。つぶれたりなんだりするんで。

ちょっと前にアルファベットで底の大きさ、で数字が大きいほと高さが高いなんて書いたがこれはその法則を崩すもの。XM08の高さは17センチ。でXM13のこれは11センチ。このサイズもほしいわってことであとでだしたのかしら?

スタジオセッション-561
スタジオセッション-563
スタジオセッション-559
スタジオセッション-565
スタジオセッション-566
写真で見るとでかい箱に見えますがそんなに大きくない。自分でこんがらがってくるからなんか比較のもの置くか。と写真撮り終わってるのにいまさら。ここらへんでやっとライティングのセッティングが安定して撮りやすくなったのよねと関係ない話でした。
これも同じものが届いたら追記。
2012/11