スタジオセッション-569
8個目。XM01。
スタジオセッション-571
サイズ 6x33x25(cm) 2012/6くらいに送られてきたもの。
高さx長さx奥行き。長いほうの横を長さにしてます。で短いほうを奥行きに。サイズの数値は「約」。0.5cmくらい大きかったり小さかったりします。つぶれたりなんだりするんで。

XMシリーズ最小はたしかこれ。自分にはよく届くXM02より高さが1センチだけ低い。昔だとBX0150やBX1150と同じサイズの箱がこれのはず。
入ってたのはたしかブラックアバンテJr。よく届きそうな箱なんだけど自分にはけっこうレア箱。本以外で薄くてってのは買わないからなんでしょうが。

スタジオセッション-568
スタジオセッション-570
スタジオセッション-572
スタジオセッション-567
スタジオセッション-573
このジッパー式の蓋はXM01とXM02だけなのかしらね。これも台紙は外してます。
これが届けばまた追記。
2012/11