スタジオセッション-788
2012/9/13発売 購入価格約2000円 製品HP http://panasonic.net/energy/eneloop/jp/lineup/tones_uomo_rouge/
2009から毎年出てるエネループとしてはおなじみの数量限定モデル。これは男性向けといわれるエネループ トーンズ ウォモですが女性向けていうルージュがありあわせて合計で20万パック限定ってことだそうです。
中身はに説明してるんですが第三世代のエネループと同じで色が違うだけ。普通の白いエネループ買う予定だったんですが値段そんなにかわらなかったんでこっち買ってみただけ。
スタジオセッション-777
パッケージはこんな。これは単三8本パックですけど他に4本パックと単四の8本、4本パックがありルージュもあります。
右上の限定モデルって書いてあるところはシールで剥がせます。

スタジオセッション-779
あけるとこんな感じに。一応公式ページではこのケースを電池ケースとして使えますとなってるが正直普通の8本パックのやつよりは使いづらい。
普通のやつもすごい使いやすいわけじゃないがケースとしての使用というのに期待しないほうがよいかと。

スタジオセッション-784
色は4色、左のほうからシルバーメタリックチェック、ロイヤルパープルメタリック、オニキスブラック、ダークグレーメタリック。キラキラしてて写真撮るのにはめんどくさいんですが通常のものよりは色はきれい。ウォモのほうは基本的に色だけの違いだがルージュのほうは本体に書いてある王冠マークがハートだったりします。

スタジオセッション-789
さてレビューですが白ばっかりもいろいろ判別しづらいわけで値段があまりかわらないならこれもありじゃないかと。色は違いますが白のものと一緒に使って問題ないですしね。気になったのならどうぞってことでした。
2012/12