スタジオセッション-924
あ〜選挙だったか。選挙はいってきましたよコーラ買うついでに。で結果はあんなみたいね。予想難しかったのだがそういうえばこういう国民性よねと終わってから気づきました。つーかクラブワールドカップで画面L字はないわ・・・。日テレが2時間くらい選挙のこと放送しなくてもなんの問題もないと思うのだが。
そんなことはいいとして写真でわかるような気がするがついに・・・アニメの美少女フィギュアってのに手を出してしまいました。これほしかったってわけでもないのだが安かったのでつい。ずっと何かひとつはほしかったのよ。写真ネタにいろいろ使えるので。けっこう長い間物色してたのですが安くていいのがあったのでねガマンできず。手だしたらタガ外れてなんてよくいわれるフィギュアですがまぁそんなことは無く。部屋ひろくて飾れるスペースでもあるんだと危ないけどそれがないので。
てことでフィギュアレビューは明日か明後日くらいに上がりますがこの一部分アップの写真でなんのフィギュアかわかったらけっこうすごいと思うよ。たしかあたらないですw 撮った自分がこれだけみて違うキャラ思い浮かんだので。ヒントは写真のはじのほうよく見たほうがいいのと髪の色ってのにミスリードされないでってことかしら。正解が気になるって人は1日くらい待ってね。