スタジオセッション-986
タイトルどおりのニュースが出ましたね。残念ではありますがしょうがないです。いろいろ書いたけど全部消しましたw なにはともあれ応援してますのでがんばってください。ただひとついいたいのはまた募金をやるなら一口5000円くらいからにしてくれないかね。さすがに1万からはつらいっす。けどその一口1万で2億てのは本当すごい。
あと気になったのは日本の報道。テレビでこれ触れたとこってあったのかな?もっと大きな報道になっててもいいと思うのだがな。昔からだがF1=フジってことで他局は触れないのよなほとんど。そしてフジ自体もあまり触れないというw F1に限らずモータースポーツの報道は昔から日本はなんかにがんじがらめなのよな。スポンサーがとかいろいろあるんだろうがそこらへんはニュースとしてちゃんと報道してほしい。
といろいろ消したはずなのにまだいろいろ書くのかと。てことでもうやめますわ。
しっかし日記書くのはいいのだが写真撮ってだしはつらい。人にがんばれ言う前にお前ががんばれよってね。はいすいません。