イメージ271
2012/12/31から開催されたイベント2013年 狩り初めが初登場のガンランス。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6321.html
カドマツガンランス
東方の竹x10

カドマツキャノン
雪獅子の鋭牙x2氷狐竜の鱗x3アモナイト鉱石x2

門松銃槍
飛竜種の血x5氷狐竜の堅殻x3響狼の背棘x2

門松銃槍【深雪】 (親方印)
東方のわら縄x10古龍種の舌x2古龍種の重殻x5

画像1
氷ガンランス。性能はトップクラスだが氷ガンスは激戦区なんで似たような性能多いのよね。レアも10なんでここまであるなら剛武器持てばとなるんでねぇ。多スロと親方印に魅力を感じたのならば使うってのもありはあり。
親方前まではかなり素材が簡単なんでHR100以下のかたにはおすすめはおすすめ。SR上げのときの間に合わせにもいいかもね。

イメージ272
イメージ274
イメージ275
見た目はそのまま門松。背中に背負ってるときに立ってたほうがよかったのになと。音はまんま竹っぽいです。で竜激撃って放熱になりますが先が割れます。けっこうおもしろいですね。放熱ギミックがこってるものって少ないので楽しいです。
2012/12