スタジオセッション-1197
このごろチャリによく乗るようになったと書いた気がしますが、でそうなってこまったのがカギ。カギに何もついてないので小さすぎてカギかけた後になくしそうと。でなにかいいキーホルダーみたいなのを探す。が100円ショップとかにはいいのないのねぇと。
と何気にスーパーにあるガシャポンを見る。とキーホルダーになりそうなクサリとかついてるのがちらほら。でガシャガシャポンとしたのが黒子のバスケスイング アナザーカラーverてもの。
http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=475&prodid=475006
黒子スキですけどガシャポンやるほどってでもないんですがキーホルダーにはよさそうだったんで。で5種あってたしか緑間でるんだろうなとおもったら案の定緑間。みどりまっちがキライってわけじゃないが黄瀬か日向がよかったのよな。ひさしぶりガシャポンしたなぁ。子供のころガシャポン狂いっていっていいほどやってたんですがね。しっかし200円は高いな。