DSC_6563
やる気どん底状態なんでこんなものでごまかし。
雪ダルマつくってきたなら押してきたところの雪がなくなってるはずだろ!みたいなつっこみはなしでお願いしますw
最初そうやって撮ったのですがダンボーが埋まってしまうのでこんな感じに。


DSC_6567

DSC_6566
こんなんで終了。本当は4コマっぽくしてこれでオチにしようと思ったんですがめんどくさいというかちょっとイメージしてたのが撮れずでここらへんで妥協しておきました。

こういう風にキャラに頼っちゃだめなんだけどな・・・まぁたまにはということで。もうちょっとネタあるので雪あるうちに撮ろうと思います。そういえば今きづいたが電池入ってるんだったなダンボーって・・・こういうの撮るのときは電池取ろっと。