スクリーンショット (76)
F2にフルフルファゴットが追加。
フルフルホルン
ブヨブヨした皮x5アルビノエキスx4電気袋x2竜骨【大】x6

フルフルフルート
ブヨブヨした皮x8アルビノの中落ちx1電気袋x4

フルフルファゴット
ティタンメモx3アルビノの中落ちx4ツリカネムシx12

フルフル
旋律 スタミナ減少無効 属性攻撃UP 火 水 雷 竜耐性アップ。
雷の笛。昔でもそんなにみなかったような気がするなぁ。作れるHRで弱いってわけでもないが下位で笛ってのがあんまりいなかったからなのかな。
でF2にフルフルファゴットが追加。無駄に追加っていっちゃだめですがやたら増えたメモを使って強化されたって武器のひとつ。でなんで追加されたかもよくわからないもののひとつ。ティタンメモは火竜とティタンメモっていう下位レウスやればでます。けど中落ち4つはけっこう下位じゃきついよね。それでちょっとの性能アップなら無理につくらないでもということですよね。たまにこういう風に強化意図がよくわからない武器みると少し悲しくなります。

スクリーンショット (78)
スクリーンショット (79)
フルフルというかミイラというかちょっとおどろおどろしいデザイン。音もフルフルの鳴き声がします。ホラー苦手なんでこういうみためはちょっと苦手。
2013/2