スクリーンショット (247)
F3が初登場のラオシャンロンの剛種武器のハンマー。
巨龍鎚【神体山】
老山龍討伐の証x5古龍種の厚鱗x3古龍種の尖爪x6古龍種の骨x2

巨龍鎚【蓬莱】
老山龍討伐の証x20古龍種の剛尾x5古龍種の特濃血x4

画像2
龍ハンマー。龍ハンマーとしてはトップクラスの性能。素材も楽ですし悪い武器じゃないのだがいまいち人気がない気がしますね。原因的には白ゲージ止まりなのとこの攻撃力ではもう時代遅れってことなんでしょうかね。出た時代が悪かったとしか言えないなぁ。龍ハンマーはネブラ一択といってもいい時代もあったわけでもうちょっと早く出てたら状況は変わってたでしょうに。
まぁあるかわからないがこれの覇種武器への強化でもでるなら脚光をあびるときもくるのかなと。と最高を目指す人には物足りないかもだがHR100上がってすぐでも作りやすく性能がいいものなのでまだHRの人で何か強いハンマーをというならいい武器といえると思いますよ。

スクリーンショット (249)
スクリーンショット (251)
ラオの背中?なのかねこれは。で一番気になるところがてっぺんか。キレイなハゲ頭。タメたらピカっと光ればいいのに。
2013/2