スクリーンショット (317)
2013/2/13に初登場したデイリークエスト「狩人支援!エピドシスの武器」で入手できる素材で作れたガンランス。
エピドシスバースト
エピドシスの卵x10

エピドシスバースト
火竜の翼膜x3蛮竜の鱗x2ドラグライト鉱石x2

エピドシスバースト

鋼龍の堅殻x2ドスイーオスの皮x2ギアノスの上皮x2

画像1
てことで無属性ガンス。靴任わり?ってことですが今んとここれ以上なかったです。えーって思いそうですが強化した俺が一番びっくりだがや。
でこれってどうなの?ってことですが似た性能のガンスというとエピドシスバースト気討伐隊正式銃槍。兇近衛隊正式銃槍。靴撚兇竜事があるものだとシザーキャノン改か。
気HR3、兇HR22、靴HR41からつくれるのだろう。そのランクで作れるものとしては悪くはないです。強化素材も簡単だしゲージも悪くはないです。が・・・デイリーつぶしてまでほしいか?となると悩むところですね。それに靴匹泙蠅辰討里發匹Δ覆里茵せめてHR100序盤で使えるくらいのものまで強化があってもいいんじゃないのと。
他10種ありますが、まぁいらないんじゃない。序盤の序盤の人なら悪くはないかもだが。

スクリーンショット (318)
スクリーンショット (320)
デザインは討伐隊長専用銃槍SPの青バージョン。みためきらいじゃないんだけどなぁ。使うことはないでしょう。
2013/2
エピドシスの武器一覧