DSC_6627
なんで見てたか忘れたがヤフオク見てましてけっこう使用されてたがかなり安い3wayの三脚の雲台を発見。即決が千数百円で送料手数料込でも2000円以内と中古が出づらく、出てても安くない三脚関連としては掘り出しもの。300円で一件入札があり310円で入札で止まる。即決ですぐ落としてもよかったが期間もあるのでそのままにしてけっこう上がってきたら即決価格ぶちこもうと。とそこから1日くらいして自分より高い値段で入札されたというメールがあり見に行くとオークション終了。さらっと即決価格いれられちゃいましたとさ。あ〜あと即決まで入れる気あったので失敗したなぁと後悔。
と前に三脚の脚の棚ズレ品てのを買ってから定期的に買ったサイトをチェックしてるのですが売り切れだった棚ズレ雲台が在庫復活で購入。てことで落としミスった商品とほとんど同じものの新品をほぼ同じ価格で購入できました。
まぁ何が言いたいかというとたまにこういうこともあるよねと。そんなくだらない俺の日常でした。