DSC_6110
アクセス解析をふと見てみるとなんかへんな動きをしているなと。なんだろねと見たことないリンク先が。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20130301_589905.html
毎日デジカメWatchを見てるのでおなじみのインプレスさんのページでINTERNET Watchの1記事からのリンクでした。デジカメWatchは毎日みてますがINTERNET Watchはほとんど見たことなし。どうもすいません。
まとめブログで見たって人が多そうですがアマダンボールを集めてるって人のインタビュー記事がありまして
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1361952059431.html
それに関連して他にもダンボール集めてる人はいるんだよっていう一例としてここが紹介されたという流れのようです。で記事中で俺も収集してるかのようになってますが写真に撮ったダンボールはすべて捨ててます。前に日記で書いてますがただ単に捨てないで取って置いたらいっぱいになってダンボーと写真撮ったりしててダンボール単体の写真も撮ればいいんじゃね?と。アマゾンダンボールだけを取り上げてる人も少ないですしダンボール四方八方撮ってる人もいなかったのでね。どこかしら需要あるだろうし俺の記録になるんでね。とこのブログのいつもの記事書く過程は全部これだが。
てことでけっして収集はしてないし、集める気もないですし自分はこのサイズがほしいからこれを買うって一切したことなし。そしてマニアと呼ばれるほどの種類もまだなし。期待して飛んできた人がいたのなら本当すいませんという申し訳ない感じです。

まぁなんでしょうか、数か月前に「今日ダンボール捨てました」なんて日記書くために撮った写真が今更になって役に立ってよかったなと。捨てようかなどうしようかなと悩んでほったらかしにしてたのですがこういうことがある予言だったてことかもね。