DSC_6651
さらっと近くのスーパーいったら変なパン発見。しかも賞味期限が今日だから安くなってたので購入。てことでクリーミー明太ポテトってパン。シライシパンってところは東北中心で売ってるみたいなんで知らない人も多いかも。
つーことで名前だけだと完全に地雷ですがたべたらけっこうおいしかった。パンの上にポテトサラダが乗っていてそこにチーズソース。でその上に明太子マヨが。想像してけっこうおいしそうって思う人もいるかしらね。
けど個人的には明太子がちょっと辛かった。辛みを加えてアクセントにしてるそうだが俺には微妙でしたな。そんなことで売ってたら名前で却下しないで食べてみるといいかもよってことでした。
シライシパンのHPみたら http://www.siraisi.co.jp/products/mar_2013/ たけのこデニッシュってのが個人的に気になる。見つけたら買おう。