スクリーンショット (801)
2013/3初登場のハンマー。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6478.html
ロリポップ
ざらめ玉x10

スイートロリポップ
呑龍の牙x4黒曜石x2エビの大殻x5

デリシャスロリポップ
貯水袋x1飛竜種の骨x3王族カナブンx4

ロリポップ・スパーク
多謝のカード・白x10古龍種の舌x3古龍種の特濃血x6

画像1
水ハンマーで最後まで強化すれば麻痺もつく。普通に強いってやつですね。攻撃力と属性だけみれば剛武器のグレンハンマー並みでそこに麻痺がついてスロもあって親方印まである。これで弱い武器とは言えないですね。
けど今だと紫ゲージがないとなーといわれるだろうね。そういうトップクラスの武器が作れない状態であれば素材も簡単ですしいいハンマーだと思いますよ。

スクリーンショット (803)
見たままアメ。チュッパチャップスみたいといったほうがいいでしょうな。ホワイトデーイベントも6回め?でやっと一番わかりやすい飴型武器ってことですな。
目立つギミックや音などはなし。それなりに強い武器なんで使う人もいるでしょうからそのほうがいいさ。
2013/3
イベント武器一覧へ