スタジオセッション-108
24万8030円か・・・さて何のお見積り?てことですがNEWバイクのお見積り。愛しのスパーダちゃんとはあと3日くらいでお別れです。なんで乗り換えるかは今度書きますよ。
予定は自賠責が切れる6月いっぱいはスパーダに乗る気だったんですが1万円くらいの絶対必要でないものがほしくなり、いやそれ買うなら3万近くだしてあれ買おうよとなり、いや3万だすなら必要なんだから10万以上だしてあれを・・・と完全なバカ思考迷路に入ってしまいバカな散財してバイク分の金使いそうだったんでさらっとバイク屋いって見積もり取りましたとさ。
いろいろと書きたいことはありますがそれもまた今度に。
衝動買いしてるわけでもなく何年も前から予定立ててのことなんで25万だろうがどうでもいいのだがイザとなると25万か・・・となるわけで。まだ契約はしてないのでお金払ってませんが払ってくればよかったや。まがあくといろいろと雑念がわきそれがウザイので。
そんなことでなんのバイクが来るかはそのうちのお楽しみってたしかブログ内で書いてたような気がするが。
4.5日雑念と戦わないとアカンなぁ。まぁそれを楽しむか。