スタジオセッション-128
てことでドナドナとバイク持っていかれましたが電話かかってきて価格でましたと。で新しいバイクの契約もあるのでお店へ。下取り価格ですがなんと1万円w 高くて3万言われてて明らかに高くなる要素ないので0円と思ってたが値がついただけまし。もっと高く売る方法はいろいろありますがめんどくせーんでねこれでいいんよ。今めんどくさいこと極力したくないもので。
で新車の契約。住所をなんであんなに書かなあかんのよと嫌になる。また田舎なんで住所が長いのなんのって。しかもわが町は合併してたりするもんで昔の住所をついつい体が覚えてて書きそうになるのがまたやっかい。
そんなことで終了。来るのは月末だといわれました。前のとき15日いってたのにけっこう遅くなる。やっぱり前のとき契約してきちゃえばよかったのねぇと。まぁええか。3ヶ月待ちとか予想してたので今月中なら十分。
とこのごろうわさのレッドバロンで買ってますのでバイク買うともれなくこのバイク型のフィギュア?文鎮?まぁそんなのもらえます。今はドゥカティの900SSだそうです。正直いらないんですがこれ。いらないですって言うとおもったが小心者の俺にはそれは言えず。これ断る人いるんかね?
そんなことであとはバイクを待つのみ。バイクも車もだが新車って買ったことないもので納車にこれだけ待たされるのは初めて。正直待つのはキライだが楽しんで待つことにしますわ。