DSC_6761
雪が降っていやねなんて前の日記で書いたら今日は積もってやがったと・・・この時期に積もるなんて経験したことないって思ったら観測上は初だそうです。
積もるとわかってたら朝からまってたんですがね昼頃ではもういいとこ終わってました。ニュース映像なんかみたらけっこうボコボコ降ってたのでそれなりの写真撮れたのに・・・残念。
雪と桜というよりびしょびしょなさくらしか撮れず。ただ満開にはなってなかったんで花チラシとはならず満開のは後日また撮れそうなんでよかったかな。
しっかしあいかわらずタイミングが悪い。普通に起きてたら撮れてたのになぁ。いやー腹こわしてましてねちょっとゆっくり寝てたらこんなことに。まぁおれらしくていいか。