DSC_6877
適当に更新してたらいつ日記書いてあげていいかわからなくなってしまった。寒いながらもバイクは乗ってて順調に距離は伸ばしております。たしか明日給油予定。
とタイトルは野球のこと。楽天ファンなわけですがこのごろの試合運びはさすがにひどい。10点取ってかつか10点取られてまけるかしないってのはなんなんだろうか。ピッチャーはいる、打てれば勝てるなんて言われてたのに投手崩壊。どうしてこうなってしまったのか。朗報といえば斎藤隆が1軍にあがってきたこと。ピシャっと抑えてこの悪い流れ変えてほしいですね。そして今年いけたら一回くらい球場に野球観戦したいなってのが目標かしら。もちろんバイクでいくんですがねw たしか無理だけどね。まぁ夢はもちましょう。