スタジオセッション-194
19個め XY30
スタジオセッション-196
サイズ(縦x横x高さ)約16x13.5x9.5(cm) 2013/5到着。
航空機搭載だめってのは前にも送られてきてますが前はシールで今度のはガッツリと印刷されてる。基本的にはそういうものじゃないとこの箱は使われないってことよね。けっこうレア箱になりそうね。

スタジオセッション-195
スタジオセッション-197
スタジオセッション-198
スタジオセッション-199
適当に全角度を。かなり小ぶりの箱で航空機搭載厳禁とかかいてあったりで情報量が多いのでなんかおもっちゃぽい箱でなんかかわいい。小物いれておいたりするのにつかってもいいかも。というかアマダンボールは薄いのでこれくらいの大きさじゃないとしっかりしないのよね。

スタジオセッション-193
中身はバイク用ワックスのプレクサス。スプレーものも航空機はアカンのかね。ってかアマので飛行機つかって運ばれてきたと思われるものいまだにたしか無い。
つーか航空機だめとかなってるがただスプレー缶を紙で巻いただけ。まぁいいか。
2013/5
amazonのダンボール箱の種類 一覧へ