DSC_7141
明日からもっとワタワタするんでどうも落ち着かない俺です。もういろいろピンチというかなんというか。思い通りにいかないというかそういう原因は全部自分がダメだからだとかね。あいかわらずのそういうダメループってな。
そいういうのを忘れるかのようにブログを書く・・・とそういうときはブログ書きも調子が悪いのよね。集中できないというか文章構成がスラスラとでてこないのよ。で余計にイライラw そんなことでこのごろこんなですいませんと。ブログにわざわざ書かんでいいだろってことですがまぁそんくらいしかネタがないもので。基本的に日記についてる文章は写真のつけあわせ。適当にやらせてもらいます。
と今日の写真が自分で撮っておいてよーわからんw