DSC_7190
もうかなり前からやってて定番化してるともいっていいユニクロの企業コラボTシャツのUTシリーズ。2013/6からホンダのバイクシリーズが発売に。でその中にカブをモチーフにしたものがあったのでカブオーナーになった記念に一枚かってきました。ってことで三種あるんですが灰色のものを。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078421001?gareco=r_l4
お値段990円。前コラボTって1580円のときもなかったけ?まぁいいか。記念とかいってるけどカブとカブTの写真撮りたかっただけだろ?ってことですが半分正解w あとはTシャツ入れ替え時期なもんでどうせならもあるしカブ乗ってカブT着てるwwだせーwて言われたいので。一種のネタです。

スタジオセッション-249
灰色Tに書いてあるカブは初代のC100。カブTは3種類ありこれと。三種類全部買ってこようと思ったが今月厳しいので1枚だけとして白はちょっと派手というかガラが気に食わずで緑か灰色だったのですが灰は腕にホンダマークがあってこれがいいなと思いこれに。来月あたりまだあれば緑を買いその次の月にまだあれば白も買うかな。
それはいいとしてTシャツとしてはユニクロの500円でうってるクルーネックに柄つけただけといっていいもの。サイズもほぼおなじでした。印刷は厚めのものじゃなく着づらいとかはなく。

スタジオセッション-250
裏。まぁなんもないです。丈も普通でながくもなく短くもなく。

スタジオセッション-251
まとめるほどでもないがカブオーナーでありホンダバイク好きならいいTシャツ。けどホンダバイクのTシャツがただほしいというならモンキーのやつのほうがかっこいいかも。メッシュのVTRやCBRのもあるんですがあっちはちょっと微妙とおれは感じました。
そして問題が俺の愛車というか現行のJA10型はどのTシャツにもデザインされてないっていうね。写真みたいにタグには乗ってるのですがね。JA10はカッコ悪いからだよってことですがまぁ一理あるか。って俺は気に入ってるのにこのカブのデザイン。
まぁそんなことはいいとしてユニクロコラボTはなくなったらおわりでもう二度と買えませんので気になったかたはお早目に。そしてカブオーナーは一枚くらい買っておいても悪くないさ。
2013/6