DSC_7237
まったくもってセクシーショットじゃないです。なんだかんだと約1か月かかった水回りリフォームもちょっと前にほぼ終了。いや〜やっぱり新しいお風呂はいいものです。そこまで変わらないだろと思ってたのですがユニットバスになって完全に別の家のお風呂みたいになったので違いは歴然。おもわず声がでますね。それは風呂のせいじゃなくおっさんだからってことなのかもですが。
とリフォーム代金払ったのですが何百万ってのを現金でポンと渡したのですが、そんな払い方する人あんまりいないよとあとで言われる。銀行振り込みでとかのほうが多いの?調べてもよーわからんかったが金払うのに違いは無いんだからなんでもいいんだということにしておきます。さて風呂でも入るか。