IMG_0045
写真の時間は午後ちゃうよ午前よ。てことで午前3時ごろ起きて4時ごろ出発で往復360キロをカブ110で走ってきた今日。ツーリングともいえないんですけどね遊びで行ったわけでないので。て遊びじゃないならカブなんかでいくなといわれそうだが金かけたくないような事案なもので。それとバイクの小型さが便利なもので。つーかこの事案のために買ったカブともいえるもので。
まぁ片道180キロくらいで休み休みいってだいたい4時間半。このくらい乗るのは個人的に大したことなし。遠距離ツーリングで一番のネックで俺のストレスの原因は道がわからないことだがこれもやっと大活躍のiPadでスムーズそのもの。ちょっと特殊な使い方したので問題もでたがなんとかなりました。
ひさしぶりの1日300キロ以上で楽しかったが雨が降るのか降らないのかわからない天気とけっこう高い峠越えがあったので服装に困ったのと準備しすぎて服だけでバックパンパンになってしまったのがなんとも。そしてムシムシ暑いのはいやです。
ツーリング日記としようと思ったが遊びで行ったわけでもなくで写真撮る気もなくでネタもないのでやめときます。
大したことないといってもさすがにちょっとお疲れ。いや体は疲れてないのだが尻だけ痛い・・・。そのうち別で書くけどカブで長距離というか長時間乗るのはアカンかもね。尻がものすごい痛くなったんでね。まぁ個人差あるがやっぱり長距離向きじゃないのかなぁ。