DSC_7337
暑くなくていいんですが天気がロクでもない日が続き、写真やバイクを趣味としてる身としては微妙なこのごろ。と明日ってもう今日だが土曜日曜と天気がよさそうなのでいろいろとテストがてら往復200キロくらいのショートツーリングでもしてこようかなと。
とショートと書いたがショートだロングだと定義はあるのだろうか。人や地域や下走るか高速走るかで変わってくるんだろうね。
個人的には三桁行かなきゃお散歩というかドライブ。200までならショートかね。で400超えないとロングとは言えないのかなと。と早く寝て、早く起きてと思ってたのですが微妙な時間にねちゃってへんに寝れないパターンに。まぁ眠いとおもったら出かけないだけなんでどうでもいいですw