DSC_7330
昔からどう考えてもうちのプロパンガスは高いと思ってたのですが、というか灯油もガソリンも地域で一番高いともいえる店から買ってるんでしょうがないともいえるが風呂がガスから灯油になりいくら安くなるかな?と思ってたのですが想像よりも1000円くらい高かった。なんでこんな高いの?とよくよく計算してみると1立方700円近くだった。ここらへんは高いは高いのですがそれでも600円越えはバカ高いし700円近くはさすがにちょっとね。
いろいろ検索すると安い業者紹介しますよなんてサイトがでてくるんだよなぁ。それだと1立方300円台でなんて書いてある。こういうのはちゃんとやってくれるのかね?
けどどっちにしろガス会社って変えづらいよね。まぁそのうちそういうこともやってみたいなと、オークション入札しながらそして競り負けながら書いてみましたw