スクリーンショット (1457)
な〜んでライブドア本体からアクセスあるの?と思ったがそっか前にあったのと同じでブログニュースってやつに取り上げられたのねと。で何取り上げてくれたのよ?とおもったら「地味に”おもしろい”Amazonの箱の一覧」ということでここのページに飛ばされてました。アマの箱?って思って飛んでXM01とかしか書かれてないところに飛んだらわけがわからんのではないのかねw まぁそれはいいがこれに取り上げられる基準はよ〜わからんってだけか。まぁ今回は前の時よりはわかるが今更かいとはなってしまったり。まぁ箱記事たくさんあげてカテゴリ用に一覧も追加して上にあげたのでそれが目についたってことでしょうが。
ライブドアブログニュースなんてところこういう時しか見ませんが基本的に取り上げてるのはまとめと大手さんの記事。うちの記事とはいわんが個人系ブログでおもしろい記事他にもいっぱいあると思うのだがね。人力でやってるのならそういうところどんどん掘り下げていってほしいね「ブログ」ニュースいうのならば。
と見出しにでてる時間がけっこう少なくてアクセスあんまり増えなかったので苦言を言ってみましたw