DSC_7443
艦こればっかりやってるようですがそうでもないのよw というかここ数日はどうも調子がすっきりせずで困ってたりです。
と8/16にぶっこわれたカブちゃんが22日に帰ってきました。と直ったと電話があったのは火曜の夜。火曜はもう閉店時間間際だったので取りにいけずというか取りに来られても困るようで無理で水曜は定休日。ということで22日に引き取りに。いろいろあって持ってきてもらうのも考えたのだが土曜までトラックの空きがないのでとということでがんばって取りにいってきました。最低一週間と書いたがちょうど一週間でしたな入院期間は。実質五日か。盆で16〜18は動いてないのを考えると驚異的な速さ。まぁこれにはいろいろとあるようですけどね・・・そこらへんは今回のことをまとめたもの書くのでそこらへんで。
というかエンジンかからない原因はやっぱりの燃料ポンプでした。ここらへんもあとで詳しくってことでいいのだがレッドバロンは相変わらず店員さんと工場の作業の人との温度差が激しい。ちょうど店員さんいなくて工場の人が対応してくれたのだが「ポンプ変えました」おしまいw いやもっといろいろなんかあるんちゃうの?と。というかいろいろ聞きたかったのだが何も聞けず。つーか聞ける雰囲気でなく。バイク屋にものすごいいい接客を期待してるわけじゃないが店員さんがものすごい丁寧なのでね温度差でびっくりしてしまうのよな。
そんなことで直ったが・・・ってところよな。ちょっとよくわからんが保証期間内だとまた壊れても直してくれるんでしょ?ならまたぶっこわれるまで乗るさw ちょいと長距離が怖いのでねそこらへんの対策を前から考えてはいるが本格的に考えないとなってくらいですかな。さーてまたガンガン乗るよ。