DSC_7467
艦これしかしてないようなブログになってますがいろいろしてます。ということでタイトル通り走ってます。走りというか歩き始めたのは1か月以上前。一か月以上続いたらブログに書きましょうとしてて一か月以上になったので書いたと。
ちょこちょことは散歩みたいのしてたのですが体重が本当に「ヤバイ」ので本格的に始動。距離でノルマは決めず時間でノルマ決め。ってことでなんでもいいので1時間歩くか走るってことに。つーことで一か月あるってましたw
いきなりジョグとかいろいろ終わってしまうので用心に用心して一か月は走らず。と一ヶ月くらいして走ってみたのだが5分くらいでもうだめ。うーんまだまだだめかと。とちょっと経ってから夜走ったら1時間走り続けられた。走るといっても昔ならアップにもならん速度ですがね。あれなにが変わったの?数日で急成長?とおもったらただたんに気温の違い。お盆だったので昼間に歩いてたのですが30度以上でドッピーカン。で夜は20度前後くらいの気温。そこまで変わらないと思ってたのですが思ってた以上に気温の差は大きかったようです。
というか今の弱った体だとけっこうな影響あるってことよね。
そんなことで今のペースはアップにダウンに休憩こみですが1時間で6キロくらいのペース。まぁ遅いですよw 目標は1時間で10キロ。時速10キロ。キロ5分ペース。昔なら簡単だったのだが今日そんなペースで一キロ走ったが10キロは無理w 来年今頃それくらいで走れればいいですな。