DSC_7449
走るころに天気が悪くて数日走れてない。かなり疲労たまってたので完全回復させてるんだと言い聞かす。カメラほしいと言ってたがさっきポチっとしちまった。何事も勢いが大事って勢いつけてもらったのだが。1000円くらいでグダグダ悩むのそろそろやめにしないと。
とタイトルの話。この真下にある記事を書いてて「やっべーな長くなっちまった」とふと思う。つーかほぼ気にしてなかったがこれで何文字くらいあるの?と。適当に数えましたが約8000文字。そんなもんかと思ったがよくよく考えれば原稿用紙20枚か。紙にだとまず書く気にならないねw 俺が書きすぎたなぁって思うとだいたい5000は超えてると。こんなもんかで3000から4000かしらね。1日にいくら書けるかといわれれば好きに書けいわれれば2万でも3万でもいけるはず。このブログのクオリティでというなら5000文字くらいが限界なんだろうなぁ。いや本当に丸1日12時間くらいかくなら8000はいけるか。仕事クオリティならたしか1000も書けないというかボツの嵐でそれくらいしかそういうレベルのものは書けないでしょう。
何年もブログという場ではあるが1日平均すると1000文字くらいは書いてるはずだが、よくこの場で書くことですが自分の文章能力の無さに驚くし、いっこうに成長しないw
質の高い文章を毎日何千と書ける人は本当すごいよね。量と質の両方のレベルが高い人は何事においてもすごいってな。いつもどおりわからないまとめですが、これからも質より量でせめたいと思う今日このごろでした。