DSC_7506
もう稲刈りも終わりやがった。毎年いい時期に写真撮る気にならずでこまったものです。と月曜から深夜にTBS系列でドラマのSPECの再放送やってましたな。で無事今日でテレビ放送分は終了に。まったく興味なかったしよく知らなかったのですが適当に見てたら見事にどハマリ。
最終回最後があれでいいのか?ってのはあるが映画やスペシャルドラマがあるんでいいのか。ってテレビ放送してるときに視聴率そんなによくなかったわけで続きやれるかなんか未定だったのによくあんな終わらせかたするよね。
テレビ放送中は人気でず終わってから人気でるってのはよくわかりますね、というか一遍に見るもんですこれは。
前のスペシャルドラマも再放送あるし前の映画もやるし、新作スペシャルドラマもやるし、楽しみが増えて満足満足。
来週か今週かよくわかってないがその新作映画も見に行くレベルでハマってるが、近くでやってないのでむ〜り〜。
そんなことで堤監督のドラマ好きならおもしろいと思うのでお暇ならどうぞ。