スクリーンショット (1)

そろそろいいのかな?とiPadのOSをiOS7に、ついでにWindowsも8.1に。iOS7は、アプリ終了の仕方がわからずですこしてんやわんや。けっこう大幅にUI変わったのでいまのところやりづらいがまぁ慣れるでしょうと。
でWindows8.1。アプリからアップデートというのがなんかやりづらい。でアップデート終了。クラウドと連携やらなんやらを飛ばせないのかね。まぁ問題なしにアップデート完了。
不具合ってわけじゃないがアプデ前の設定をほとんど引き継がないのでそこらへんでてんやわんや。ついでにセキリュティがもっとガッチガチでなんかね。IEのヤフーやグーグルのツールバーだすのが大変でした。これはPROだからなのかね。
まぁPC起動してスタート画面すっとばしてすぐデスクトップ出てくれるだけで8.1にした意味はありますがね。
iOSのほうはいいが、Windows8.1にするのは心配なかたはすこし下調べしてからのほうがいいかも。