スクリーンショット (7)
やっとゴーヤがでましたよ。ひたすらのレア駆逐艦レシピでした。とこれでイムヤとゴーヤそろったので潜水艦関係の任務がやれる。
ということで2013/9/25に追加された「潜水艦隊」の任務をやってみました。

スクリーンショット (9)

ということでいつものように編成。今のところ(2013/10)潜水艦は2隻、伊58と伊168しかいないのでどっちも手に入れないと始まらないってね。達成になってますが気にしないでください。

スクリーンショット (8)
潜水艦2隻だけいれればOK。なんか一隻いますが二隻だけでも問題なし。ちなみにゴーヤは改造しちゃうと潜水母艦になるのでどうなんだ?ということですが潜母でも問題ないそうです。

スクリーンショット (10)
スクリーンショット (11)
つーことで報酬。修理要員はありがたいっていまだに一個もつかったことないがね。

スクリーンショット (19)
毎度毎度の編成の次は出撃。潜水艦2隻いれた編成でオリョール海の敵撃滅。また達成になってますが気にしないで。

スクリーンショット (12)
オリョールはいわゆるの2-3。で撃滅は前からでてますがボス戦での勝利。

スクリーンショット (13)
しっかし全然ボスいかねー。編成が悪いのかね・・・ボスいくのに10回くらいやらされました。

スクリーンショット (17)
ボスにいってしまえば何も問題なく。さらっと終了。

スクリーンショット (20)
スクリーンショット (21)
ということでクリアで報酬。無課金で特注家具職人が手に入る唯一のものになってます。しっかし一個だけって使うにつかえねーよ。

スクリーンショット (22)
一応編成を。よーわからんので潜水艦以外は戦艦2の空母2で。潜水艦の装備は甲標的のみ。空母がそれなりにつよくてつよい艦載機もってるなら道中、ボスとも楽々のはず。戦艦も強いのがいるなら潜水艦がレベル1でもなんら問題は無いはず。そんなことでけっこう楽な任務ですので潜水艦2隻いるなら忘れずやりましょうね。無課金には家具職人はほしいものだとおもいますし。
2013/10