DSC_7775
雪降る雪降る言われたので予定前倒しでのタイヤ交換をしまして、で作業終了。やっぱりチャリのタイヤ交換より手こずりそれで時間食われ、ついでに写真撮り撮りやってるのでそれでも時間撮られでけっこうな時間かかりました。半分泣きそうでしたができてほっとしました。あとチューブパンクさせなかったのもホっとしました。
そこらへんのバイクブログが冬眠冬眠と書いてる時期ですが、こっからが俺は本番。前から書いてますが雪でもバイク乗るためのカブへの買い替えですがな。やっと雪道で試せるとウキウキワクワク。さっさと雪ふれやゴラくらいの勢いですが冷静に考えると雪はやっぱりいらない。降らない積もらないならそれのほうが楽しいのよなぁと。けど雪道も乗りたいしねぇと。こういう感じな今日この頃。まぁどっちでもええや、なるようにしかならん。そんなことでタイヤ交換関連の記事ばかり上がるようになります。関係ない人にはつまんないでしょうがって、好きに書いてるここじゃいまさらよね。まぁそんなでした。