スクリーンショット (148)
2013/11/1に追加された任務。2013秋イベントで3隻目、4隻目の潜水艦が実装されたのでこんな任務がでてきたと。

スクリーンショット (149)
ということで三隻の潜水艦を編成にいれれば終了。2013/11現在で実装された潜水艦は伊168 伊58 伊19 伊8。ちゃんと実装、いわゆるイベント以外でも普通に手に入るのが168と58。19と8はイベントが終わったばかりの今は手に入れる方法は無し。ということでイベントで19か8を手に入れてない人には今のところクリア不可能な任務に。まぁ58と168もちょっと前までそういう扱いだったのでそのうち8と19も普通に手に入るようになるでしょう。と手に入るようになったとしても168も58もボコボコ手に入る状態じゃないわけで。19も8もけっこう大変になるような気がします。

スクリーンショット (150)
スクリーンショット (151)
スクリーンショット (152)
クリアで報酬はこんな。これも間宮ですね。間宮さんもだいぶ増えたなぁ。

スクリーンショット (153)
次は出撃?となるかと思いきやそういう任務はでず。でる任務は第一次潜水艦派遣作戦。けっこう長めの潜水艦遠征にだすことになります。それはまた今度。
2013/11